なるべく登録

だぶるくりっく

アンケートに答えたり、買い物をしたりでポイントが貯まります。
毎日ポイント獲得ができるミニゲームも開催中。

ChobiRich

資料請求、クリック、ショッピングなどでポイントがもらえます。
たまったポイントは1000円から現金化できます。
クリックのポイントは毎日もらうことができます。
また、登録しておくだけで毎日1000円が抽選で当たります。

eyegift

サイト内だけでのオリジナル懸賞を行っているサイトです。
応募回数は週2回までですが、500ポイントためると応募券と交換できますので、
その分多く応募できます。
ログインするたびにポイントがもらえます。応募のたびに30Pもらえます。
ポイントは商品券などと交換できます。

スコープネット

アンケートに答えたり、モニターをしたり、投稿したりしてポイントをゲットし、
たまれば金券と交換できます。アンケートはしょっちゅう来ます。
500円から振り出し可能です。

エムスタドットコム

サイト上でのアンケートに答えたり、じゃんけんに勝ったり、おみくじを引いたり、
掲示板閲覧中にポイントキャラ(ランダムに登場)を発見したり、
クイズに答えたり、ビンゴゲームでビンゴになったり・・・・・・
あらゆる方法でポイントがもらえます
たまったポイントは抽選で現金化できます。

CiM-Net

20年のキャリアを持つアンケートサイトです。
ポイントは500円から金券などと交換することができます。
会員登録で100P(100円相当)がもらえます。
また、登録後すぐにあるアンケートに答えると50Pがもらえます。

CUclub

独特の広告閲覧プログラムです。
広告を閲覧することによって収入がもらえます。携帯電話でも高ポイントが稼げます。

getpoint

毎日来るメールのURLをクリックしてポイントをゲットし、たまれば換金できます。
ポイントは曜日によって違います。
また、3分以上の間をあけてログインすることにより
何回でも追加ポイント(3〜777ポイント)をもらえます。
登録すれば150ポイントもらえます。

Info-Cash

送信されたメールにかかれたURLをクリックして謝礼をもらいます。
このタイプのサイトとしては謝礼が破格で、1回30円〜50円となっています。
しかも今のところ閲覧依頼はコンスタントに来ています。
登録しておくだけで毎月「50名に5000円プレゼント」などの抽選に
自動エントリーされます。

ロトメール

最高10万円当たる「ウェブロト」(月2回抽選)と、
最高5000円分の金券が当たる「ロトメール」(メールを受け取るたびに抽選)に
自動応募してくれます。
登録さえしておけば、抽選があるたびにメールで結果を教えてくれます。
当選してから個人情報を設定するため、初期登録が非常に楽です。

はいめーる

メールを受け取るとポイントがもらえます。
またそのメールの感想文を書いたり、アンケートに答えたりすると、さらにポイントがもらえます。
たまったポイントは現金や商品券に交換できるほか、
自分自身が会員への広告メールを送信するのにも使えます。

newsGONG

アンケートに答えてポイントをゲットし、たまればWeb Moneyと交換できます。
登録時と以降毎月抽選券が1枚もらえ、
毎月の会員抽選で5000ポイントもらえるチャンスがあります。
アンケートに答えるたびに抽選券が1枚もらえます。

pointage

各企業ごとに用意されたゲームをしてポイントをゲットし、
たまったポイントは買い物に使うことが出来ます。
また15分に1回開催されるビンゴなどイベントゲームでポイントを増やすこともできます。
入会すれば50Pもらえます。

リクエステム

これは登録、期待のサイトです。
受信したメールのURLをクリックしてポイントをゲットし、たまれば金券と交換できます。
1回のポイントは高めに設定されているようです。
またi-modeにも対応したオンラインゲームで上位に入ればゲームポイント(GP)をもらえます。
獲得GPが月間5位以内に入ると、最高5000円分(1位の場合)の商品券がもらえます。
多数の懸賞にクリック一発応募できます。

今アッタール

その場で当たる懸賞スロットサイトです。同じ商品に毎日5回挑戦できます。
挑戦の際にはIDとパスワードを入力するだけでOKなので非常にラクです。
はずれても1ポイントがもらえ、ポイントがたまるほど当選確率は高くなります。
また、メルマガに記載されている「確率変動キー」を入力した時や、誕生日など
特別な日などには当選確率が高くなるとのことです。

わくわくメール

新聞・テレビでも紹介されました。
メールを受信してポイントをゲットし、たまれば現金化できます。
またネットマイルに交換することもできます。
PCのみ、携帯アドレスのみでも登録できますが、
両方登録しておけばポイントが二重にもらえることが多いので
両方お持ちの方は携帯アドレスもご記入ください。

V-mail

アンケートやメール評価、オススメ教えなどでポイントをゲットします。
たまれば商品やネットマイルと交換できます。
入会時に500Pもらえます。

ふくびき.com

広告メールに記載されている抽選用URLをクリックし、ふくびきをします。
毎月100万円が当たります。その他の当選商品はデジカメ等で、週によってかわります。

5050jp

メール受信、アンケート、ビンゴでポイントをゲットし、ポイントはイベント参加に使います。
イベントには「eチップ」と「S-ナンバーズ」があり、共にプロ野球の結果や平均株価の上下やCDの売上ランキング等をもとに当選者が確定します。
つまり単なる抽選ではないので本当の意味で公平なくじです。
当選すれば最高60万円までの賞金がもらえます。
一度エントリーしたナンバーは会員である限り持ち続けることができるので、チャンスが持続します。
当選した場合には当選メールが届きます。
会員登録で20ポイントがもらえます。

JMR生活総合研究所

Web上やメールでのアンケートに答えてポイントをゲットし、たまれば商品券などと交換できます。
先着が多いですが、ある程度の頻度でアンケートが来ます。

betbet.jp

広告メールの受信などでポイントをためます。
たまったポイントでスポーツの結果などを予想し、的中者で現金100万円を山分けします。
思わず熱中してしまうサイトです。

Fe-MAIL

25歳から30代の女性向けのメールサービス。いろいろな情報をメールで送ってもらえます。
アンケートやイベントに参加するとポイントがもらえます。
また、アクセスするたびにポイントがもらえ、10日連続アクセス、誕生日にアクセス等で、
さらにボーナスポイントがもらえます。
たまったポイントは女性向けの賞品と交換できます。
会員登録で100ポイントもらえます。

ラッキーサーフ

全世界で1200万人の会員を持つサイトです。
6個の数字を予想し、全て当たれば1等1000万円、
5つ当たれば2等50万円など、賞金がもらえます。
応募は携帯電話を使って一日一回までできます。
登録はPCでできます。

millions

受信したメールを見た瞬間に当たりかどうかわかります。
1万円〜1000万円までの当たりがあります。
現在のところi-mode のみの対応となっています。

LOTO王

6個の数字を予想し、全て当たれば1等10万円が当たります。
応募は携帯電話を使って毎週一回までできます。登録はPCでできます。

MSS-Japan

アンケートに答えることにより現金がもらえます。
アンケートの依頼(メール)はけっこう頻繁に来ます。
定期的にサイト上で最高1万円もらえるプレゼントをやっています。
入会すれば抽選で10万円が当たります。

e-com

アンケートに答えてポイントをゲットし、たまれば商品と交換できます。

リサーチアイ

アンケートに答えてポイントをゲットし、たまったポイントは商品券などに交換できます。
そう頻繁にではありませんが、時々依頼が来ます。
最低払出しポイントが50ポイント(500円相当)低いのですぐにたまります。
さらに紹介で入会すると30ポイント(300円相当)がもらえます。オススメです。

Banners.com

いろいろな企業のHPを見てクイズに答えるだけでポイントをゲットできます。
クイズは簡単ですぐに答えられます。
また、各種キャンペーン登録等でもポイントがゲットできます。
このキャンペーンが常に多くあり、会員入会後すぐに全てに登録すれば10000Pはもらえます。
またインターネットゲームでもポイントをゲットできます。
たまったポイントは商品券などと交換したり、買い物に利用したりできます。

トップページに戻る

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO