これは登録

 

CMサイト

これは登録です。
サイト上で企業のアニメーション広告を閲覧してポイントをゲットし、たまれば商品と交換できます。
各CMともおもしろく、閲覧依頼も結構多いです。交換できる商品もかなり増えました。
Chance2mail」「woman'sMIMI」のポイントと合算することもできます。

ポイントメール

超有名サイト。2000年9月にリニューアルしました。
以来、毎日のようにポイント付きメールが配信され続けています。
メールを受信し、書かれたURLをクリックしたり、企業の資料を請求したり、
ゲームをしたりしてポイントをゲットし、たまったら商品と交換できます。
登録すれば80Pがもらえます。

DreamMail

メールの受信やメールアンケートへの返信でポイントをゲットし、
ポイントがたまれば商品券や商品と交換することができます。
無料でメールアドレスやHPスペース、メーリングリストなどを作ることができます。
さらに何と、3ヶ月に1回の割合で1000万円が当たります。
会員に登録しておくだけで常にチャンスがあります。
これほど賞金の高いものは他にないので是非登録をオススメします。
会員登録時に200ポイントもらえます。

MY DIRECTORY

HPにログインするだけでもポイントがもらえます。
時々アンケートが来ます。マイページ上でその他いろいろな情報が得られます。
登録すれば100P(100円相当)がもらえます。

mpack

少しわかりにくいですが、「エムパック」と読みます。
アンケートに答えたり、テレビやラジオの取材の依頼を受けてポイントをためて、金券と交換します。依頼は毎日のように来ます。

pagina

「パヒナ」と読みます。
アンケートに答えてたまったポイントは商品券に交換することができます。
主に郵送(FAX)アンケート中心で、数ヶ月に1回程度来ます。
予備アンケート・本アンケート合わせて平均500P程度と高いです。

MyPoint

メールを受信しクリックしたり、アンケートに答えたりでポイントをゲットします。
ポイントつきメールはコンスタントに来ます。
またショッピングをしたり、HPを閲覧したりでもポイントがもらえます。
たまったポイントは商品券などと交換できます。
入会すると50Pがもらえます。

きかせて.net

アンケートサイトです。
もらえるポイントは1アンケート平均250ポイント程度と高く設定されています。
またサイト上でも週ごとに更新されるちょっとしたアンケートをやっており、
答えれば少しながらポイントがもらえます。

Knots Club

ご存知の方も多いかと思われますが、古くからあるアンケートサイトで依頼も多数きます。
アンケートに答えたりモニターをしたりしてポイントをゲットし、たまれば商品券などと交換できます。
また、同居家族の登録を募集しており、家族会員のポイントは本人のポイントと合算できます。

GetMoney

好きなジャンルの情報をメール受信・クリックするとポイントがゲットでき、たまると現金化できます。
そこそこ広告メールは来ます。

goo research

言わずと知れた「goo」の運営するアンケートサイトです。
わずか500ポイント(500円相当)から払い戻せます。アンケートは頻繁に来ます。

yosoo.net

まずキャンペーンやアンケートに参加し、コインやポイントをもらいます。
コインを用いて日常の色々なことを予想します
(例えばその週のオリコン1位や日本シリーズの勝敗など)。
当たればオッズに見合ったポイントがもらえ、
たまったポイントは現金化することができます。

A8ネット

上の「ValueCommerce」に次いで登場した、同じタイプのプログラムです。
運営、順調なようでValueCommerce にせまる勢いです。

MyVoice

アンケートサイトです。
1回のアンケートにつき300〜1000Pがもらえます。
また毎月1回月例アンケートがあり、
回答した順番によって(先着順ではありません。例えば「10の倍数ならば」100Pなど)
50〜2000Pがもらえます。

ポイン塔

サイト訪問、会員登録、アンケート回答、メールの閲覧などなど、
色々な方法でポイントをゲットすることができます。
毎日参加できるじゃんけん等でもポイントがもらえます。
ポイントはカジノゲームで増やすことができ、
たまったポイントは現金や商品券と交換することができます。
またGポイントへの交換も可能です。

矢野経済研究所

アンケートサイトです。それほど頻繁にアンケート依頼は来ませんが、
1回のポイントは30〜50Pと高めに設定されています。

OPT-Club

最近始まったサイトです。メールの受信1件につき10P(10円相当)がもらえます。
たまったポイントは現金化することができます。
今後期待のサイトです。
現在、PC・デジカメ等が当たる懸賞が行われています。

ポイントファンドットコム

アンケート、懸賞応募、会員登録、サイト訪問、ショッピングなどなど、
色んな方法でポイントをゲットすることができます。
たまったポイントで ” スペシャル宝くじ ” に挑戦することができ、
当たれば現金5000円がもらえます。
また月間でポイントを多く稼いだ上位100名にはクオカード等が送られます。
またポイントと関係なく一日1回までのデイリー宝くじもあり、
こちらも当たれば現金5000円がもらえます。

へそクリック

会員数10万人を超える有名サイトです。
頻繁に来るメール広告をクリックしてポイントがもらえます。
他にもキャンペーンやショッピングに参加したり、
毎週更新されるHP上のクリックポイントなど、
多彩な獲得方法があります。
また会員でいるだけで毎月デジカメやギフト券などが当たります。

たまったポイントは現金や商品、ネットマイルと交換できます。

トップページに戻る

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO