絶対登録

 

フルーツメール

広告メールを受信し、クリックするだけでポイントがもらえます。広告メールはコンスタントに送信されます。
入会すれば100P(100円相当)がもらえます。

ネットマイル

「絶対登録」です。
ネットマイルと提携しているサイトに会員登録したりアンケートに答えたりお気に入りに追加したり
・・・・ありとあらゆる方法でポイントがもらえます。
提携サイトはかなり多いので、入会後すぐに2000マイルほどはもらうことができると思います。
会員登録も名前とメールアドレスだけで簡単に出来ます。
マイルがたまると金券やクレジットカードのポイントに交換することができます。

iMiネット

アンケートサイトではおそらく日本最大
iモード版もあり、パソコン版とポイント合算ができます。
「富士通」の運営でしたが現在は独立しています。登録すれば10P(100円相当)がもらえます。

G Point

このサイトは絶対登録です。まさにこれから伸びていくサイトだと思います。
いろいろなサイトに登録して各サイトごとにポイントはある程度たまっていながらも
払出しポイントに満たずに残っているという事はよくあると思います。
そういった各サイトのポイントをいったん「G Point」に変換して集約してしまうことが出来ます
(もちろん各サイトがG Point に加盟している必要あり)。
G Point はいつでも再度加盟サイトのポイントに変換することが出来ます。

加盟サイトの中には入会しただけでポイントがもらえるタイプのものもありますので、
それらもすぐにG Point に変換することができるわけです(笑)。
加盟サイトは現在急増中で、
当サイトで紹介しているものでは現在 、mp@ckmypoint iMiネットBanners.comユニメールリサーチアイ があります。

Chance2mail

メール受信やアンケートでポイントをゲットし、たまれば商品券などと交換できます。
最低払出しポイントも低く、かなり期待度の高いサービスです。
入会時にもれなく30P(30円相当)がもらえます。
ポイントはこのサイトでも紹介している「CMサイト」「woman'sMIMI」のポイントと合算することもできます。

マクロミル

アンケートに答えてポイントをゲットし、たまれば図書券などと交換できます。
アンケートは基本的に事前アンケート(1〜3問のクリックアンケートで3〜5P)を経て、
選ばれた人だけが本アンケートに進めます。
事前アンケートの依頼はしょっちゅう来ます。
確実に答えていれば個人差はあるでしょうが、大体月に1回ほど本アンケートの依頼が来ます。
最低払い出しが500Pなのですぐにたまります。
なお、アンケートの依頼はすべてメールで知らせてくれます。

ECナビ

ポイントゲットメールやアンケートの案内が来ます。
毎日何らかの形でポイント(じゃんけんやおみくじ)がもらえます。

トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送