DrePos・・・あらかじめ記憶させておいた情報をクリック1つでブラウザに入力できます。

aiBAR2000・・・記憶させておいた情報を自動的にブラウザに入力できます。

私はDrePosを使っています。便利です。



○全プレ(インターネット上のサービスもご紹介します。)

ISIZE住宅情報

会員登録でマウスパッドとステッカー。


株式会社しょういん

アンケートに答えてテレカかティッシュ。
「答えてプリーズ」をクリックして下さい。


モコモコ

オリジナルレシピの投稿でマグカップ。採用されなくてももらえます。



*******************************************************************************************

*******************************************************************************************

↑↑
このスペースに広告をだしませんか?
shprince@livedoor.com まで「広告希望」


○モニター情報

ラリスタ

簡単登録なのですぐに登録できます。
指定のURLに行って「スタンプ」を見つけてクリックするとゲームやクイズが始まり、
それらをクリアすることによってポイントがゲットできます。
たまったポイントは買い物に使うことができます。
ポイントはゲームやロトで増やすことができ、また抽選に応募することもできます。
登録時に100Pもらえます。

ママコム

「おちゃのこ彩彩」の姉妹サイトです。女性向けサイトですが男性でも登録できます。
アンケートに答えたり投稿したりでポイントをゲットし、
たまったポイントは商品券などとと交換することができます。またメンバープレゼントもあります。
登録時に20P(約400円相当)がもらえます。


○再掲載

リクエステム

これは登録、期待のサイトです。
受信したメールのURLをクリックしてポイントをゲットし、たまれば金券と交換できます。
1回のポイントは高めに設定されているようです。
またi-modeにも対応したオンラインゲームで上位に入ればゲームポイント(GP)をもらえます。
獲得GPが月間5位以内に入ると、最高5000円分(1位の場合)の商品券がもらえます。
多数の懸賞にクリック一発応募できます。

DreamMail

メールの受信やメールアンケートへの返信でポイントをゲットし、
ポイントがたまれば商品と交換することができます。
無料でメールアドレスやHPスペース、メーリングリストなどを作ることができます。
さらに何と、3ヶ月に1回の割合で1000万円が当たります。
会員に登録しておくだけで常にチャンスがあります。
これほど賞金の高いものは他にないので是非登録をオススメします。
会員登録時に200ポイントもらえます。

トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送