このメルマガをお読みになって全プレに応募されたり、モニターサイトに登録される時、
読者の皆様はどのようにして氏名や住所などを入力されていますか?
簡単に入力できるフリーソフトをご紹介しようと思います。

DrePos・・・あらかじめ記憶させておいた情報をクリック1つでブラウザに入力できます。

aiBAR2000・・・記憶させておいた情報を自動的にブラウザに入力できます。

私はDrePosを使っています。便利です。


○全プレ(インターネット上のサービスもご紹介します。)

@ぱる

図書券500円分

きれいねネット

アロマウェットタオル


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↑↑
このスペースに広告をだしませんか?
shprince@livedoor.com まで「広告希望」


○モニター情報

RDブレインズ

アンケートに答えてポイントをゲットし、たまったポイントは商品や商品券に交換できます。
依頼が多く、また1回の謝礼が数百ポイントと高いのが特徴です。
最近になってキャンペーンが始まりました。入会すれば500P(500円相当)がもらえます。
キャンペーン中のせいか、ここ1週間で2回の依頼が来ました。

FreeShop

無料サンプルやフリーメールなどフリーのサービスを集めたサイトです。
サンプルや試供品を使ってみた感想を投稿し、掲載されれば500Pがもらえます。
1回掲載されれば入会時にもらえる100Pとあわせて600Pに到達、すぐに払い出せます。


○再掲載

Info-Cash

送信されたメールにかかれたURLをクリックして謝礼をもらいます。
このタイプのサイトとしては謝礼が破格で、1回30円〜50円となっています。
しかも今のところ閲覧依頼はコンスタントに来ています。

MCCOM

サイト上から企業のHPを閲覧してポイントをゲットし、CPとEPをためます。
CPがたまると現金化できます。
EPはたまると商品交換できます。かなり頻繁に閲覧依頼が来ます。

トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送