○全プレ


チバビジョン(コンタクトレンズ着用者のみ)

だいぶ前に応募したものですが、今もやっているようなので掲載しました。
プレゼントはコンタクトレンズのケアー用品です。
最近当たり前になってきた「こすり洗い、煮沸不必要」のタイプです。
サンプルではなく、商品が1本そのまま来るので、
全プレとしてはかなりオイシイと思います。


━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールを受け取るだけでこの収入!入会・紹介プレゼントもあり!
わくわくメール
http://waku2mail.hoops.ne.jp/
━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


○モニター情報

CUclub

いずれご紹介しようと思っていたものですが、
1次募集がもうすぐ終わるという事なので掲載します。

ご存知の方も多いと思いますが、独特の広告閲覧プログラムです。
ご自分と、そのグループの人が広告を閲覧することによって収入がもらえます。
友人を紹介する必要はありません。最大63人のグループは自動構築されます。
今、一番期待できそうなプログラムです。


Value Commerce

こちらはほとんどの方がご存知だと思います。
HPをお持ちの方、メルマガの発行者(まぐまぐ以外)の方は
ご登録をオススメします(要HP)。
アフィリエイトプログラムです。

トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送